人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E科ニョッキ!


気まぐれに
by t_yuya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長い一日

 今日も思いっきり夏休みをエンジョイしてしまいました。

 「プルルルプルルルル」とあっ君の電話で起きたのが午前11時15分。めっちゃ寝ボケ声で電話に出ると、一緒にボウリングに行かないかとのこと。今日こそは暇だろうと思っていたところへ思わぬお誘いにのらない僕ではないので「いくいくいく!」と速攻返事。今日も一日の予定が埋まりました。

適当に準備を済ませ、あっ君とカレーやで朝飯兼昼飯を食べて、いざ柴崎のボウリング場へ!現地についたころ僕らが一番早くて、しばらく待つと藤井さんが来ました。
で、最終的に僕とあっ君マナミハナマミふじいさんハラタカさんアニキさんまさとさん竹村さんがそろったところでゲーム開始!
 ゲーム中は制限つきで「英語は禁止、先輩後輩の立場逆転で破った場合は10円を払う」ということになりました。
 ゲームはかなり白熱して全員一回はストライク(全倒し)を出しました。途中でアキモさんが加わりました。僕はハナマミとペアだったんですが、スコアはそれなりに良くて、第一ゲームは二位となりました。
 最下位の人が一位の人に土下座して、頭を足で踏まれるという罰ゲームが行われました。

長い一日_b0010991_29136.jpg


続きは明日に書きます。普通に明日朝早いのでお休みなさい。。。。
by t_yuya | 2004-09-24 02:07

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧